

バグにもほどがある!!!!!

Screenshot_20170215-165744-1.jpg
※クリックで全体表示※ 縮小調整がめんどかっただけです。

先日、共闘クライン村消化中での出来事

1番目の中ボス?エリアボス?をさくっと倒し、2番目のエリア中ボスを叩いてた時

本来ならばこの先にある最後のエリア中央に待ち構えているはずのラスボスが

何故か第二エリア付近まで自力歩行で登場

この時点ですでに「えなんで?そこにいるのよ?」ってなるんだけれども

あろうことか、ラスボスが進行不可のガードラインを自ら突き破り 戦闘に参戦!!!

自分含むPTメンバー全員 「おいおいおいおいぃぃぃぃぃ」とツッコんでたはずw

ありえない出来事でしたが、終わってみてとても新鮮でおもしろかったですw

野良PTでお会いしただけなので何処のどなたか分かりませんが

そのお二人もご自分のギルドメンバーにこの事を話されているかと思います

恐らく、信じがたい出来事であるのでもしかして信用されないかもしれませんが、

あの時共に経験した僕達3人には紛れもない事実だということです。

あまりの事でとっさにSSしたのがラスボスが侵入する前しか記録出来ませんでしたが、

その後の事は中ボス、雑魚敵、ラスボスの混合を相手にせざるを得ない状況だったので

とてもSSする余裕などなかったです(残念

びっくりバグ体験でした 〆


※皆様からのこんなバグ体験をお待ちして       いません※


Akito

ギルド戦

毎晩毎晩 メンバーさんにはお世話になっています┏○ペコッ

ギルド戦参加者も徐々に増えてきましたね!( ´∀`)bグッ!

普段はストレスなく動くのですが、

ピークタイムに自端末のネットワークが不安定な動きをしてしまい

PTメンバーには大変迷惑をおかけしています すみません┏○ペコッ

「ヤったら美味しいんじゃない?」って事で参加するようになったギルド戦

まぁー始めた頃はホント死にまくりましたね!(今でも死にますが。。。

第1週は総合300位辺りだったと思います

続く第2週は200位前後くらい

20%の壁越えたいねーとか話してた辺りだったと思います

前回の総合がアンリミの最高順位を更新しました (1月22日


Screenshot_20170122-225846-2.jpg

※メンバーの了承をまだ得ていないので淡くボカシてありますw

※クリックすることで全体が見えると思いますがサイズを小さくしています。


ランキング50位 いや、100位以内を目標としていますがこれが中々キツいです。

もっともっと参加人数が増え、勝てる試合は絶対落とさない覚悟が必要ですね!



途中だけど、眠いのでここで〆

Akito

あっという間の一ヶ月

と、言うわけでオープンからひと月ちょいが経ちましたね

我がUNLIMITEDもひと月~たってます。

ホント早いですね ギルドメンバーの皆さんには毎晩お世話になっています

ありがとうございます┏○ペコッ

Screenshot_20170112-100035-1.jpg

サイズ変更してはあるのですが、しっかり見えない場合はクリックすることで表示されるかと

まぁおっさん自撮りなのであまり見たくもないでしょうがw


ホーム画面と呼ばれているところです。 

ここから色んなとこに出かけることになります。

通常、インターフェイスのアイコンがズラリと並んでいますが、

数秒放置するとインターフェイスが勝手に消えてくれます。

しかもキャラを拡大したり360度回してみたり、おさわりもできますw

変なとこ凝ってますよねー


色々書く事はあるのですが、攻略うんぬんはガチサイトの方々にお任せします。


とりあえずテスト書きなので ここで〆

Akito

お久しぶりです。

もう何回目の「お久しぶりです」になるんでしょうかね? ホントすみません┏○ペコッ

まぁ急でアレなのですが、UNLIMITED Season4 ということです。

3が終了するのが早すぎましたね?w

今回は従来のPC MMOではなく スマホでの活動です!

タイトルはHITです!

文字数制限でカタカナ表記にせざるを得なかった 3 でしたが

今回は元の英語にすることが出来ました やっぱりこれがかっこいいです。



このゲーム どこかの安っぽいPCMMOゲームなんかより遥かにすごいゲームです

いやぁ最近のスマホゲームってほんとすごいですね。

お約束の、行動に消費されるポイントには待ち時間がついて回りますし

先に進むにはそれなりの武器防具が必要だし

能力アバターも これまたお約束の「ガチャ」ってのも。。。

財布に手痛い攻撃をしてきます (´Д⊂グスン

運営がネク○ンだし (ここが一番不安である)

ゲーム紹介やレビュー等は、どっかのブロガーさんに任せときましょう

ってことで、アンリミ ver4 は

手のひらの中で大暴れしちゃいます


〆 Akito

Welcome to
┃電柱┃ω・`)ノゃぁ
現在の閲覧者数:
